スポンサーサイト


日本建築学会で発表終了!

東北学院大学にて開催されております
日本建築学会にて、発表をしてまいりました。

『来訪者の回遊行動を誘発する要因とその効果に関する研究
―埼玉県北葛飾郡鷲宮町における「飲食店スタンプラリー」を事例として』
というタイトルで、都市計画分野の、観光と地域のセッションで
発表いたしました。

事前の予想通り、時間が短く、なかなか思っていることを
すべて言うことはできませんでした・・・。

ですが、発表後にわりと交流ができ、
いきなり発表したわりには良い経験ができました。

それにしても建築学会は巨大です!!
泉中央駅から東北学院大学の往復バスをがんがん
運行してました。

会場も多く、どこで何をやってるのだか
把握するのに時間がかかってしまいました(笑)

これまでこんなに大きな学会には参加したことが無かったので、
良い経験になりました。

発表要旨は梗概集に載っています。
また、発表に使ったスライドは近々HUSCAPで
ごらんいただけるようになると思います。

そして!行ってきました、ジュンク堂仙台店!(2店舗ありますが
専門書が多い方です。駅から遠い方です。)

ありました!

「観光と地域ブランディング」!

しかも、面陳ですよ!(平積みとは違い、正面が見えるように
棚に陳列されてあることをいいます。)
なんかうれしいですね(笑)
本当に本が出たのだなぁ、と。
スポンサーサイト

テーマ : 建築
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

