スポンサーサイト


仙台到着!

夕方ごろに仙台に到着しました。

超無計画に「まぁ、どっかこっかホテルはあいてるだろう」
と彦根を出て仙台まで新幹線でぱーっときました。

東京でいったん降りて、国立国会図書館にも寄りました。
たまに寄るようにしてます。学術雑誌とかなんでもあるので、
普段手に入らないやつをメモしておいて、東京に行った時には
国立国会図書館に寄ってコピーしてもらうのです。

そういえば、国立国会図書館の関西館の近くに実家があるのですが、
関西館は自分でコピーできます。利用者数がぜんぜん違うので。
本館はいつ来ても人が多くて、すごいです。

国立国会図書館で用事をすませ、また新幹線で仙台へ
18時だか19時だかぐらいに仙台に着き、とりあえずネカフェに
入ってホテルの情報収集をし、電話をかけまくったところ
どこもかしこも「満室いただいております!」という状態!

以前泊まったざんげちゃんが活躍していたすぐ近くのホテルも
「おかげさまで満室いただいております!」ということで・・・。

こうなったらナギ様に助けてもらうしかない!!!
ということで、多賀城のホテルにおります(笑)
やはり聖地七ヶ浜に吸い寄せられています(笑)

明日は建築学会で、らき☆すた飲食店スタンプラリーの発表です。
現在スライド調整中です!時間も短いので、わかりやすい発表をしなければ!
ただ、鷲宮の話をし始めると面白いことが多くて、ついつい時間をくってしまうので要注意です。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

プロフィール

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

