スポンサーサイト


「観光の地域ブランディング」が店頭に並んでいるようです!

以前からご紹介させていただいております、鷲宮町の事例のことを書かせていただいた書籍
「観光の地域ブランディング」(学芸出版社)
敷田麻実・内田純一・森重昌之(編著)
朝倉俊一・岡本健・富岡耕太・稻葉正思・山脇亘一(著)

がすでに店頭に並んでいるようです。
最低でもジュンク堂には並んでいるようです。
仙台のジュンク堂に行ってみようかと思います。

市販の本に自分の文章が載ったのは、
赤本関係に続いて2度目です。
赤本の最初のほうについてる「先輩たちからのアドバイス!」
みたいなところに昔投稿して、掲載されたことがあったのです。

かわいそうに、その年の北大の赤本、センター生物の赤本、センター数学の赤本
を買われた方は私の顔写真と文章を見ることになったのです(笑)

私が学部の2年か3年の時に、先生の授業のお手伝いで
1年生向けの授業に出ていたことがありました。
授業が終わって帰りがけに
「あの~」と声を掛けられました。
「なんですか?」
と尋ねると
「赤本に載ってた人じゃないですか?」
と問われました。

「見てる人いるんや…」
驚きでした。小さい写真で白黒なのに!

本が出るということはいろいろな人の目に触れる
ということで、なかなか恐ろしいことでもあります。
なかなかきっちりした文章が書けている自信が無いのでなおさらです。

今回は自分の専門で初めて本が出ます。
うれしいことですが、恐ろしいことでもある。
皆様ぜひとも、いろいろとご意見をいただけますと
本当にありがたく思います。何卒よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

