スポンサーサイト


豊郷にて、またまた様々な人にお世話になりました。

豊郷3泊目です。

明日豊郷を発ちます。

今回もまたまた、たくさんの方々にお世話になりました。

豊郷小学校に見学に来ていた方々、私と出くわした方は
本当にご迷惑をおかけしました。
せっかく楽しみにきていらっしゃるのに、なれなれしく話しかけ、
やれアンケートに協力してくださいだのなんだのと、
すみませんでした。

ヴォーリズ建築に興味をもたれて来られる方、
けいおん!の舞台ということで見に来られる方、
2つの価値観が交錯しており、どちらの興味で来ても
もう片方の価値観を知ることになる、という
面白い観光空間が広がっておりました。

皆様の貴重なご意見、無駄にせぬよう、これから
がんばってまとめたいと思います!

また、豊郷の方々、本当にいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました!!
豊郷の方々も「せっかくファンの方々がたくさん
来てくださってるのだから、何か楽しんでもらいたい」
という熱意を持たれており、今後がものすごく期待できます!

9月21日はライブがあるようで、
なかなか盛り上がりそうです!

小学校は、教室がもう本当に「けいおん!」そのまんま!
という感じで感動しました!!

ヴォーリズという建築家のことは、勉強不足で
けいおんの聖地の話があるまで知りませんでした。
ですが、とても面白い建築家さんのようで、
小学校の設計も使う人のことをよく考えて機能的にも
デザイン的にもとても凝った建物でした。

建物やその周りの雰囲気がとてもよく、
小学校時代を思い出しつつ音楽室に座っていると
いつまででもいられそうな雰囲気でした。

明日からは東北です!
あぁ、学会のスライド・・・。

豊郷町については、札幌に帰り次第、写真つきで
さらに詳しくご報告させていただきます!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

プロフィール

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

