スポンサーサイト


鷲宮町を後にして、ひこにゃんの町、彦根へ!

一昨日東京入りし、つくばに一泊し、昨日は鷲宮町を訪ねました。
鷲宮を訪れるファンの間で大人気の寿司店にて、うどんを食べさせていただき、
店主さんに、飲食店スタンプラリーの感想をいただけました。

突然の来訪にもかかわらず、いつも通り最高の笑顔で
サービス精神てんこ盛りなご対応をいただいた
商工会職員の『笛のおっさん(鷲宮☆物語~序章~をチェック!)』さま、
ありがとうございました。

自分の研究は本当に鷲宮の皆様、鷲宮を訪れる皆様の
おかげで成立していると、訪れるたびに実感します。
アンケートもたくさんの方々にご回答いただき、
ありがたいです。

アンケートの量がかなりのもので、皆さん書くのが結構大変だったかと
思うのですが、きっちりと書いてくださっていて
本当にありがたいです。鷲宮の今後にうまく活かせるよう
分析させていただき、活用させていただきます。

鷲宮町で楽しいひと時を過ごし、東京に戻って来て
本屋をまわったりなんだりして、新幹線に乗って
昨日深夜、ひこにゃんの町、彦根のホテルに落ち着きました。
4連泊します。ここから豊郷町に毎日出撃いたします!

初めてお邪魔するので、どきどき感がかなりありますが、
大変楽しみです!また、写真などアップさせていただきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 調査
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

