スポンサーサイト


おすすめ本、カオスアニメ大全!!

面白い本を買いました。

その名も

「カオスアニメ大全」

ゲマズでアニソンやらニュータイプやらコンプティークやらを購入し、
レジに向かう途中で平積みになっているところを発見し、サブタイトルの

「君は、これを見て、生き延びることができるか?」
に惹かれて即購入!

たくさんのカオスな作品(下に一覧)が面白い批評で紹介されていて
何度も声をあげて笑ってしまいました(笑)

・地球少女アルジュナ
・マクロスF
・機動戦士Vガンダム
・バイストン・ウェル
・ブレンパワード
・天使のしっぽ
・双恋
・奥様は魔法少女
・超変身コス∞プレイヤー
・まぶらほ
・マジカノ
・陸上防衛隊まおちゃん
・学園都市ヴァラノワール
・カッタ君物語
・桃華月憚
・serial experiments lain
・エイリアン9
・恋風
・Theガッツ!
(「カオスアニメ大全」裏表紙に挙がっている作品名)

同じ監督のアニメや、過去にカオスアニメに関わったけれども
実は今はこんなアニメに関わってます、と言った情報なども満載!
大満足な一冊でした。

実は以前学会でお会いした方から
「『serial experiments lain』はおすすめ、頭がおかしくなりそうですけど」
と知らされていたので、気になっていたのですが、
ほんとにカオスアニメのようです。ばっちり大全に載ってます(笑)

そして、先日『serial experiments lain』を借りてきた私。
まだ見て無いですが、生き延びることができるか心配です(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 萌え学
ジャンル : サブカル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃華月譚 ゲーム

桃華月譚 ゲームの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「桃華月譚 ゲーム」へ!
プロフィール

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

