

作業効率を良くする音楽

作業効率を良くする音楽を発見しました。
ただ、これはかなり個人差があるやもしれません。

兄目見太郎的には非常に良い音楽で、
これを聞きながらだと、作業効率が大変良くなっております。

やはりアニソンなのですが…

「とある魔術の禁書目録」
のオープニング

「PSI-missing」 川田まみ


「masterpiece」 川田まみ
です。

この2曲はすごい。
特に「masterpiece」はすごい。
ものすごい集中力を発揮できます。
まさにmasterpiece!

*多分個人差大です!

「とある魔術の禁書目録」に関しては
アニメ本編も非常に面白いです。

大学院の後輩に教えてもらって見始めたのですが
まったく予備知識無く見始めると、
次がどうなるのかが気になって、結局
2日か3日で全部見てしまいました(-_-;)

学会発表の締め切りが間近だったにも関わらず…。

おすすめです!

テーマ : おススメCD紹介!!
ジャンル : 音楽

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

