スポンサーサイト


萌えフェスin鷲宮&第6回観光創造フォーラム報告(写真付き)

2009年7月17日に、埼玉県北葛飾郡鷲宮町にて開催されました「萌えフェスin鷲宮」および「第6回観光創造フォーラム」について、写真付きで報告します!

速報でお伝えした際には写真を載せておりませんでした(-_-;)
実はフォーラム撤収が終わった後もしばらく鷲宮・幸手付近に滞在しておりまして
(知ってる人は知っている、幸手にあるネカフェ付きのホテルにて)
そこからブログはアップしたのですが、
デジカメとPCをつなぐケーブルを持ってきていなかったものですから
写真がアップできませんでした。

今回は写真中心でお楽しみください!

まずは萌えフェスの様子を役場4階から撮影しました。
見ろ!人が○○のようだ!というセリフを思い出しました(笑)

見ろ!人が○○のようだ!

後ろに並ぶ痛車が壮観です!!!
ステージには司会のW島田さん
ファンの皆様と一体となって熱い(痛い)ステージが
繰り広げられておりました(^-^)

次は、
痛車コンテストに参加していた痛車です。

様々な作品の痛車

らき☆すただけではなく、様々な作品の痛車が勢ぞろい!
クオリティ高過ぎです!!F1の痛車とか面白いだろうなぁ、
早すぎて見えないだろうか(笑)

これは幸手に来ていた痛車乗りの方にお願いして撮らせていただきました。
ステキすぎる基準です。

ステキすぎる基準!

ちょっと見づらいですが、「国土交通大臣非認定」と書いてあります(笑)

町役場の中に入りまして、観光創造フォーラムの様子です。
予想以上のお客様の入り!ありがとうございます!!

観光創造フォーラム参加者の皆様

萌えフェスの運営でお疲れのところ、スタッフの皆様もご参加いただきました。
ありがとうございました!またゆっくり、色々と意見を聞かせていただければと
思います(^-^)

フォーラムの内容に関しては、現在報告書、作成中であります!
出来上がりましたら、入手方法を本ブログでも紹介いたします。
今しばらくお待ちください☆
スポンサーサイト

テーマ : フォーラム・シンポジウム・ワークショップの案内
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

