

聖地のひとつ広島県三次市に来ました!!

以前(2008年8月)は一度お邪魔したのですが、
今回もう一度ゆっくりと来たかったので、広島県三次市(みよしし)を訪れました!

前に来た時も思いましたが、ゆったりした良いところです(^-^)

三次は、「朝霧の巫女」という漫画(アニメもあります)の舞台となったところです。

実は、三次はもともと妖怪伝説があるところです。
「朝霧の巫女」も、その妖怪伝説をモチーフにした作品です。
オリジナルの妖怪伝説も非常に面白いお話です。

詳しくは物怪プロジェクト三次のホームページをご覧ください!!

「物怪プロジェクト三次」
http://www.m--m.jp/contents.htm

明日、明後日、三次を満喫したいと思います(^-^)

テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

