スポンサーサイト


第6回観光創造フォーラムin鷲宮!!!

北海道大学観光学高等研究センターの
第6回観光創造フォーラムを埼玉県は鷲宮町にて開催いたします!

2009年7月18日(土)15:00~18:30です。
フォーラム内容の詳細・参加申込は鷲宮町商工会のホームページから!!
会場の関係で抽選で30名様のみになってしまいますが、是非お申込みください!!

【鷲宮町商工会ホームページ】
http://www.wasimiya.org/

中身は、観光学高等研究センター長の石森秀三先生の講演をはじめとして、
鷲宮の「これまで」「現在」そして「これから」が一発でわかるようなそんな内容です。

実は第3回も鷲宮町で行われました(2008年12月7日)。
その時はかなりこじんまりと開催したのですが、
今回は萌えフェスと同時開催ということで、
フォーラム実行委員会も気合が入っております!!

というか、私個人としては、
萌えフェスを見るのがとても楽しみだったりします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : フォーラム・シンポジウム・ワークショップの案内
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

