スポンサーサイト


第14回観光と社会・文化の研究会で、発表させていただきました。

2009年6月13日奈良県立大学にて開催されました
「第14回観光と社会・文化の研究会」にて発表をさせていただきました。

タイトルは
「情報化社会における旅行者行動の特徴と地域に果たす役割:
アニメ聖地鷲宮町の事例から
観光資源の協働型管理の可能性を考える」
でした。

私のようなものに1時間近く発表の時間をいただきました。
奈良県立大学の皆様、お招きいただきまして本当にありがとうございました。

また、ご参集いただき、ご意見を下さった方々、ありがとうございました。
今回いただいた貴重なご意見を糧に今後、研究を進めてまいりたいと思います。
感謝申し上げます。

準備の段階から「あ、これは面白いだろうな」「この話も面白い」「こういう視点もきっと面白い」
と、面白いものは片っぱしから入れていった都合で、レジュメがえらい分量になってしまいました…。
まとまりのない発表をしてしまったのですが、皆様のあたたかいご意見やご質問のおかげで
私自身はとても勉強になり、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

皆様ありがとうございました。

また、このように研究会などに呼んでいただけるような事態にまでなったのは
これまで研究をさせてくださった皆さんのおかげです。
特に鷲宮にかかわる皆様、本当にありがとうございます。
何らかの形でお世話になった皆様に、恩返しができるように
今後とも頑張ってまいります。

ご指導ご鞭撻のほど、今後ともよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : 研究発表
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

