

関西に出発!!

本日関西に出発いたします!

札幌からの始発にのり、

千歳空港からairdoの始発にのり、

羽田から新幹線で京都に向かい、

京都から近鉄で奈良に帰ります。

今回は奈良県立大で発表させていただく他、
研究仲間との打ち合わせと、久々の再開を祝して飲む、
実家に帰る、
というのが目的です。

ここのところ実家であまりゆっくりできていないので
今回は数日時間がとれそうで良かったです(^-^)
関西は暑そうですが、久々ですので、楽しみです☆

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

