スポンサーサイト


ヲタツー講演終了!

北海道大学の文化祭で2日間にわたって行われました
アニメ聖地巡礼に関する講演会が無事に終わりました。

おかげさまで、熱心な聴講者の方々に来ていただけ、
大変充実した2日間でした☆来てくださった皆様、ありがとうございました(^-^)

内容がご満足いただけたか、ちょっと自信がないのですが…。

1日目は
「何か質問ありませんか?」とお尋ねすると、
たくさんの方々から質問がいただけました、下手をすると
学会発表よりも色々と有益なご質問をいただきました。
とても勉強になりました☆

2日目は
講演が終わったあとも少し残ってくださる方がいらっしゃって、
土師祭に参加した際に撮影した写真や動画を見ていただきました。
これに関しては全然用意をしていなかったので
本当に撮影した写真と動画を順番に全部お見せする感じになってしまいました。
機会があれば、きっちりまとめてお伝えしたいと思います。

両日とも、自分がとても勉強になり、聞きに来てくださった皆様
本当にありがとうございました。また、お聞き苦しい講演で申し訳ありませんでした。
是非、今後ともよろしくお願い申し上げます!
スポンサーサイト

テーマ : 映像・アニメーション
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

