スポンサーサイト


講演終了&誕生日を祝っていただく

後輩および先輩方に誕生日を祝っていただきました。
とても有り難いです。

演出がすごかったです!
店の照明が落ちたと思ったら、
なんと、You are SHOCK!! ですよ(笑)
北斗の拳とは、やってくれるなぁ(笑)

プレゼントもいただきまして、なんとも恐縮です。
皆様、ありがとうございました!!

もてなし方がうまいなぁと思いました。
自分としては気持ちよく時間がすごせ、
本当にありがたかったです。

講演、まちおこし、誕生日祝い、フォーラム、なんにしても
参加してくれた人が気持ちの良い空間を作るのが大切ですね。
やればいい、というものではなく、
喜んでもらうべき相手に、気持ち良く過ごしてもらう
それが大切なんだなと思います。

本日の講演では、聞いてくださった方に気持ち良く思っていただけたかどうか、自信はありません。明日はなんとか皆さんに喜んでいただけるような講演をやりたいと思います(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

