スポンサーサイト


国際会議の要旨がHUSCAPにアップされました。

先日もお伝えしておりました、
「2nd International Conference on
Impact of Movies and Television on Tourism」



にて、発表予定だった原稿がHUSCAPにもアップされました。

1.Takeshi OKAMOTO
「A Study on Impact of Anime on Tourism in Japan:
    A Case of “Anime Pilgrimage”」


2.Takayoshi YAMAMURA
「Anime Pilgrimage and Local Tourism Promotion:
 An Experience of Washimiya Town, the Sacred Place for Anime “Lucky Star” Fans」


私のものに関しては、本当に英語が残念な感じです。
もっと勉強しなくては…。

ちなみに、実際の発表は新型インフルエンザを警戒し海外渡航を
自粛したため、行っていません。
スポンサーサイト

テーマ : 研究発表
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

岡本 健

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

