

29歳になりました(^^)

2012年5月30日で29歳になりました。

奥さんや両親をはじめ、
たくさんの方がお祝いしてくださいました(^^)

面と向かってお祝いを述べてくれた方や、
twitterやFacebook、mixi、メール等でお祝いの言葉を
送ってくださった方。

中には言葉だけでなく、
ハイタッチをしてくださった学生さんもいらっしゃいました(笑)
あと、謎のカボチャケーキ(?)をもって研究室を訪れてくれた方も(笑)

皆さん、本当に有難うございます(^^)
私に関わってくださったすべての方々のおかげで、
今の私があります。

今回は、大学教員になって初めての誕生日でもありました。
29歳は20代最後の歳です。
だからどう、というわけではありませんが、
なんとなく気合が入るところです。

教育、研究に精進していきたいと思います。
皆さま、今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

テーマ : 研究者の生活
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

Author:岡本 健
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

